いよいよ。。。

我が道場 『陽武館 伊藤道場~流汗悟道~』のホームページを公開するにいたりました。

ここまで苦戦の連続。。。

どこまで盛り上げていけるか不安ですが、頑張っていきたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ura (火曜日, 22 9月 2009 22:24)

    ついに我らの道場にもHPが出来ましたね・・・感激です。
    みんなで力を合わせて、盛り上げていきましょう!!

  • #2

    yobukan (水曜日, 23 9月 2009 18:32)

    おおぉぉ、ありがとう!!!
    皆さんの力がないとこればかりは出来ないのでよろしくお願いします!!!

  • #3

    桜猫 (火曜日, 06 10月 2009 15:56)

    すっっっごい立派なホームページですね☆
    私にこんな技術はありません。。。。
    一瞬でも私のURLを入力しようとしたのが愚かでした。
    よかった、やめて(笑

    今後の更新も楽しみにさせて頂きますね!


  • #4

    管理人 (火曜日, 06 10月 2009 21:04)

    桜猫さん
    見学どうもありがとうございますww
    どしどし、皆さんに見学していただけるホームページにして行きたいと思います!!

  • #5

    @木村 (火曜日, 06 10月 2009 23:36)

    待ちに待った、陽武館のホームページ・・・
    アリガトウです。
    なかなか、いいじゃないですか。
    公私共に、忙しい中でのHPの立ち上げ、ご苦労様でした。

  • #6

    管理人 (木曜日, 08 10月 2009 21:12)

    コメントありがとうございます。
    今後も色々と工夫を凝らして、皆さんにアクセスしてもらえるようなHPにしていければと思います。