☆1000ヒット☆

いよいよ、1000番台に突入しました!!!

 

ようやく、HPの構成なども固まり、徐々に管理人の仕事も減り、少し肩の荷が下りつつあります(笑)

 

このHPがどれだけの人の目に触れられているか分かりませんが、ここをきっかけに陽武館の門下生やご父兄、元門下生なども情報交換できるような場にし、さらには剣道に興味を持ってくれる人が一人でも増やしていければと思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ura (水曜日, 25 11月 2009 13:02)

    (>0<)/す、すごい。

    ついに大台を突破しましたね!!
    これからも順調にヒット数を伸ばして欲しいものです。

    次回は2000ヒットですかね。
    粋なコメント期待してますよ(笑)

    管理人さん・・・いつもご苦労様です。