ようやく・・・

 

 

ここまで来ましたww

 

我が道場で剣を握り、27年。。。

 

師を信じて、成せば成る!!

 

我が道場の子供たちも俺に続けぃ!!!!   

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まさあき1107 (日曜日, 06 12月 2009 18:22)

    管理人様、剣道六段合格おめでとうございます!
    陽武館のゼッケンは剣道3段以下が白色、4段が赤色、それ以上はオリンピックのメダルのように5段が銅色(茶色)、6段が銀色、7段が金色、そして8段になると館長のように“雲のような色”になるので、管理人さんは銀色のゼッケンをゲットしたのですね。
    これからも少年剣士のあこがれの存在としてガンバってください。



  • #2

    管理人 (月曜日, 07 12月 2009 12:21)

    まさあき1107さん
    ありがとうございます!!
    これに満足せず、先を見据えて取り組んでいきたいと思います!!

  • #3

    ura (月曜日, 07 12月 2009 22:11)

    (^^)ついに銀ゼッケンが手元に届きましたか。
    これで少し実感が湧いたんじゃない。

    自分もそろそろ違う色のゼッケンが
    欲しくなってきました。

    時間を作って、練習しなければ・・・(汗)

    PS
    パソコン直りましたvv

  • #4

    管理人 (月曜日, 07 12月 2009 23:47)

    ura
    ようやく前に定着できるかな??
    5段取った時も同じコト思ったら、5段以上があまりにも多くて、結局下座に座ったのを思い出します(笑)

    uraも仕事が大変だと思うけど、暇見つけてコツコツやっていればなんとかなるっ!!