平成21年 陽武館 級審査会

昨日は陽武館の級審査会でした。

 

残念ながら、管理人は応援に行くことができませんでした(悲)。。。

 

それでも、「みんなの様子が見たい!!」と思い、無料写真家を雇うコトに成功しました(笑)

《早速、写真をアップしたので応援にこれなかった皆さんもご覧あれ!!!》

 

 

この一年間で子供たちはそれぞれ成長しましたね。

 

やればやるほど吸収できるから、上達の速度も速い速い!?!?

 

管理人もその吸収力が今でも顕在なら、とっくに六段は頂いていたかもww

 

そんなことはどうでもいいですが、審査員の先生方はみんなの成長は感じ取ってくれてるはずです。

 

それぞれがいい結果が出たことでしょうね♪♪

 

 

 

これから厳しい季節に入ります。

 

この厳しい期間を乗り越えれば、また一つ成長できるはずです。

 

風邪なんか気合で吹き飛ばし、皆で乗り越えましょう!!!

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ura (月曜日, 14 12月 2009 22:25)

    皆さん、お疲れ様でした。
    1年間の稽古の成果は、しっかり出せたかな?

    写真で皆さんの凛々しい姿を拝見して、
    自分も頑張らなければと勇気付けられました!!

    明日から本格的な冬の気候になる様です。
    しっかり体調管理して、この厳しい季節を
    乗り越えましょう。

    【無料写真家さん】
    写真撮影、ご苦労様でした。
    (^^)b 躍動感のある写真サイコーです!!

  • #2

    junnko (火曜日, 15 12月 2009 01:44)

    級審査お疲れ様でした。
    みんな生き生きしていて、頑張っているのが伝わってきます。。(写真も見ましたヨ!)
    全員合格できますように。

    そっちは寒いんだね。
    沖縄は、まだコート要りません。。

  • #3

    管理人 (土曜日, 19 12月 2009 23:01)

    ura
    今日は今年一番の寒さだったよ。
    道場でアップしていても足が冷たい、冷たいww

    今年も26日を残すだけ、当然来週は来るでしょ??

  • #4

    管理人 (土曜日, 19 12月 2009 23:03)

    junko
    まだコートいらないとな!?!?
    この時期は道場ごと沖縄遠征して練習したいくらいだな(笑)