明けましておめでとうございます!!

昨年は大変お世話になりました。

 

皆様のご指導により管理人個人としては最高の年になりました。

 

子供たちも昇級、昇段など、それぞれが目標を達成しよい年だったかと思います。

 

今年は子供たちの育成にさらに情熱と力を注いでいきたいと思います。

 

そして、今年も陽武館伊藤道場と当ホームページ「流汗悟道」をよろしくお願いします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ura (土曜日, 02 1月 2010 00:05)

    m(_ _)m 今年も宜しくお願い致します。
    皆様にとって充実した1年になる様に願っております。

    To ちびっ子剣士諸君
    今年の目標をしっかり立てて、目標を実現できる様に
    努力しましょう!!

    To 管理人さん
    今年も色々とご迷惑を掛けると思いますが、
    宜しくお願いします。

    今年は時間を上手く使って、なるべく練習に参加したいと思っているので、一緒に練習できる時は稽古つけて下さいね。

    HPも盛り上げていきましょう!!

  • #2

    管理人 (日曜日, 03 1月 2010 11:12)

    ura
    こちらこそよろしくお願いします。
    忙しいとは思いますが、横須賀に来た際には、是非、顔を出して子供たちに稽古をつけてやってください!!
    もちろん俺とも稽古しましょうww