☆2000ヒット☆

『流汗悟道』の訪問者もようやく2000人を数えました。

 

徐々にですが、訪問者も横須賀から神奈川、神奈川から全国、全国から世界中へと広がりつつあるのかと実感してます。

 

先日ですが、陽武館伊藤道場へ剣道の見学、更には入門したいとメールをくれた方もいました。

 

2月中にその方も見学にみえてくれればと思います。

 

明日からはまた稽古が再開されます。

 

みんな元気な顔をみせて、ハイランド中に元気な声を響き渡らせましょう!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    suzu (水曜日, 03 2月 2010 07:54)

    昨日はいい稽古させていただきました。ちなみに先生の真ん中の防具の詳細がしりたいです。

  • #2

    ura (木曜日, 04 2月 2010 01:11)

    祝2000ヒット!!
    これからもヒット数を増やしていきましょうvv

    見学,入門希望の方には、是非みんなの頑張っている
    姿を見て頂きたいですね。

    (^^)/さて冬休みも終わり、明日からみんなの大好きな
    稽古が始まります(笑)

    寒いので怪我をしない様に、準備体操はしっかりね。

  • #3

    管理人 (金曜日, 05 2月 2010)

    前回に引き続きコメントありがとうございます。
    先生の防具ですか??
    さすが防具マニア!!
    調べておきます(笑)

  • #4

    管理人 (金曜日, 05 2月 2010 19:26)

    ura
    楽しみだね!!
    この期間に春に向けてしっかり土台を作って、いい結果を残してもらいたいね☆

  • #5

    suzu (火曜日, 23 2月 2010)

    防具聞いてくれた??明後日よろしく