☆3000ヒット☆

一歩、一歩ですが、閲覧者数を延びてきました。

 

繰り返し訪問してくれる方もいるようです。

 

この場を借りてお礼申し上げます。

 

もっと、もっと色々な方々に閲覧してもらえるようなホームページを作り上げて生きたいと思います!!

 

PS

何かアイデアあれば管理人に連絡を!?!?

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ura (水曜日, 07 4月 2010 12:51)

    祝・3000ヒット!!
    おめでとうございま~す。

    管理人さんの頑張りで、立派なHPになりましたね。
    m(__)m 感謝です。

    何か良いアイデア・・・子供達の練習中の動画などを
    載せてみれば、どうでしょうか?
    同年代の子供達にも興味を持ってもらえるかもしれませんね。

    最近あまりHP見に来れなくて、すみません。
    時間を見つけて、HPや道場に顔を出したいと思います。

    今日から今年度の稽古が始まりますね。
    みなさん、元気いっぱい頑張りましょう!!

    PS
    管理人さん、新ヘッダーとてもカッコ良いです(笑)

  • #2

    管理人 (金曜日, 09 4月 2010 22:00)

    練習中の動画ね!!
    それも面白いかもww

  • #3

    ura (土曜日, 10 4月 2010 12:36)

    道場に顔を出せないので、個人的に見たいなぁ~ってのも
    ありまして・・・。

    (TT)今日も頑張って、お仕事してます。