無念。。。

本日は名古屋で第八回全日本選抜剣道八段優勝大会が行われましたね。

 

関東在住の管理人は会場での生観戦は困難です。

でも、最近の全日本剣道連盟も剣道の魅力を広めるために色々な努力をしてくれてます。

その一部としてインターネットの活用です。

みなさんお馴染みのyoutubeやtwitter。

そして、今回の新たな試みが「Ustream」なるサイトの導入でした。

これは簡単に言うとネットで生放送を見れる動画サイトだそうです。

私も以前からこの試みに注目していたので楽しみにしていましたww

2010年2月15日日記参照    

 

そして、本日当直明けだった私は、、、、、

 

す、すっかり忘れて、自宅で夢の中におりました。

ショ、ショックです。。。 道場の皆に公然と勧めておきながら一番やってはいけない過ちを犯してしまいました。

 

そんなことを思っても時は既に遅し。

 

もう取り戻せません。


PS
早速、決勝戦動画がアップされてましたので貼り付けます!!

ブログランキングに参加してます。ワンクリック投票お願いいたします。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    管理人 (月曜日, 19 4月 2010 11:56)

    早速、当日の大会動画がアップされていたので『動画館』に掲載しました。
    是非見てください!!

  • #2

    ura (水曜日, 21 4月 2010 12:39)

    管理人さんも、だいぶお疲れの様ですね(笑)

    GWに纏めて、動画を見させてもらおうと
    思ってたんですが・・・。

    (TT)今年はGWが無さそうです。