H22 陽武館忘年会・級審査会

12月10日(金)に暑気払いに引き続き

 三浦市初声町入江80-1
    味の旬彩「てん心」

で行われました。

 

秋の審査会で内藤先生が7段に見事合格されたのでかなり盛り上がったそうです

管理人も一緒に勝利(?)の美酒を先生と飲み交わしたかったのですが仕事の都合がつかなく悔しくてたまりません。

 

そして、12月11日(土)は陽武館伊藤道場級審査会でした。

1年間に培ってきた力をこの審査でそれぞれが披露する機会なので子供達も気合が入ってました。

来週には結果が出るそうなので楽しみに待っていてください。

 

※忘年会と級審査会の様子を写真館にアップしたのでご覧あれ!!

    【写真館へ】

 

級審査も終わり平成22年の道場の行事も終わり、稽古も残すところあと3回になりました。

それぞれが今年1年を振り返り、1月にたてた目標が達成できたかどうか反省・検討をして、来年への目標を立ててもらえればと思います。

当ホームページはブログランキングに参加しています。1日1回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ