☆計画停電に伴う道場情報☆

※東北地方太平洋沖地震に伴い計画停電が予想されます。

 今後もその影響で道場を休館することも余儀なくされることかと思いましたのでこちらに道場の情報が入ったさいには掲載するので上記題名またはコメント欄をクリックして確認して下さい。

横須賀市のホームページに計画停電情報は掲載されています。

陽武館伊藤道場のある横須賀市ハイランドは第3グループです。

 

コメント: 4
  • #4

    管理人 (金曜日, 18 3月 2011 18:02)

    19日の稽古は予定どおり実施するそうです。

    (ハイランド地区は計画停電の時間帯でも停電になっていないそうです。)

  • #3

    管理人 (火曜日, 15 3月 2011)

    ここを読んだ方にお願いです。
    道場から全ての門下生に連絡するのは困難だと思います。
    よって、当ホームページを通じて管理人あてにメールアドレスを教えて頂ければ、連絡事項は流したいと思います。
    問合せのページからアクセスを頂ければ登録したいと思います。

  • #2

    管理人 (火曜日, 15 3月 2011 19:50)

    先程、横須賀防災無線でも流れたように、明日の稽古時間は停電となる可能性が極めて高いため、

    3月16日(水) の稽古は

    休館

    になるそうです。

  • #1

    管理人 (火曜日, 15 3月 2011 18:20)

    横須賀市のホームページから(3月15日 10時10分更新)

    16日(水曜日)から18日(金曜日)に予定している計画停電について、東京電力株式会社から情報提供がありましたので、お知らせします。
    1グループ、3グループの計画停電の時間帯は下記のとおりです。

    (あくまでも予定です。)
    ・16日(水曜日)
    1グループ、計画停電の時間帯 12:20 ~ 16:00
    3グループ、計画停電の時間帯18:20 ~ 22:00

    ・17日(木曜日)
    1グループ、計画停電の時間帯9:20 ~ 13:00、16:50 ~ 20:30
    3グループ、計画停電の時間帯15:20 ~ 19:00

    ・18日(金曜日)
    1グループ、計画停電の時間帯6:20 ~ 10:00、13:50 ~ 17:30
    3グループ、計画停電の時間帯12:20 ~ 16:00



    とのことです。