小学生大会結果

本日は西体育館で小学生大会が行なわれました。

例年だと横須賀剣道大会が年初めの大会ですが、今年は小学生大会が最初の大会となりました。

今日は我が道場から12名の子供たちが参加しました。

そして、今回は

 

小学3年 男子の部

第三位 軽部くん

 

小学4年 男子の部

優勝 石坂くん

 

の2名が見事入賞されましたww

勝った子、負けた子いるかと思いますが、それぞれが稽古で培った力を出し切れたのではないでしょうか!?

今回の試合を振り返って7月31日(日)の横須賀剣道大会では一つでも上を目指して頑張りましょう!

 

PS

暑い中応援に来てくれた父兄のみなさんお疲れ様でした!

当ホームページはブログランキングに参加しています。一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    karu (火曜日, 19 7月 2011 09:07)

    先生方も暑い中、審判などお疲れ様でした。
    いつもどの会場でも陽武館の先生がいらっしゃるので心強いです。

    学年があがっていくと人数も増えて、なかなか入賞するのが難しくなりますね。
    何度見ても剣道の試合はハラハラしてしまいますが。
    来週、またみんな頑張ってくれることを楽しみに応援に行きます。

  • #2

    管理人 (金曜日, 22 7月 2011 08:42)

    私も次は朝から応援に駆けつけることが出来るので皆にはもっとガンバってもらわないと(笑)