横須賀剣道大会結果

本日、第58回横須賀剣道大会が横須賀市西体育館で行なわれました。

例年は6月に開かれており、猛暑の中の大会を予想していましたが、曇り空のため比較的過ごしやすい環境下となりました。

その中、我が陽武館伊藤道場から小学一年生から一般男子まで幅広く出場してきました。

結果、

 

  優勝  長門さん(一般女子二段の部)

 準優勝 上野さん(小学一年女子の部)

 準優勝 石坂くん(小学四年男子の部)

 準優勝 吉田さん(中学二年女子の部・中学女子団体の部)

 準優勝 池田くん(中学男子団体の部)

 

が見事入賞されました。(一部写真を掲載

おめでとうございます!!

今回、惜しくも入賞できなかった子は次の市民大会に向けて一緒に稽古を積みましょう!!!

 

応援に駆けつけてくれた父兄の皆さん、審判をされた先生方、お疲れ様でした。

 

PS

7月29日に陽武館暑気払いが

  味の旬彩 てん心 さん

      (クリックでホームページへ

で行なわれました。

美味しい料理を頂き、これから来る猛暑を吹き飛ばして、子供たちと共に頑張りたいと思います!!!

当ホームページはブログランキングに参加しています。下の【剣道】ボタンを一日一回クリックして応援してください!

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ