平成24年度稽古開始

4月7日から平成24年度の稽古が始まりました。

 

子供たちはそれぞれ進学、または進級し、気持ち新たにスタートです。

 

そして、道場には新しい仲間が一名加わりました。

 

稽古前にみんなの前で自己紹介をし、これで仲間入りですww

 

皆と一緒に汗をかき、剣道の楽しさ、素晴らしさを感じてもらい、いい思い出を作ってほしいと思います!!

 

まずは6月17日の横須賀剣道大会に向け、稽古を積んでいきたいと思います。

 

応援よろしくお願いします!!

当ホームページはブログランキングに参加しています。一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ