第41回小学生剣道大会結果

本日、横須賀市西体育館において、第41回小学生剣道大会が行なわれました。

 

結果、

小学2年女子の部 

三位 上野さん 

 

小学4年男子の

三位 軽部くん

 

が見事入賞されました。

おめでとうございます!!

 

ちなみに午後に行なわれた第19回年代別剣道大会の結果は

 

30~40歳未満

準優勝 庄堂先生

 

50~65歳未満

三位 田中先生

 

65歳以上

三位 坂上先生

 

でした。

先生たちも子供たちに負けないよう頑張りましたww

 

早朝から応援に駆けつけてくれたご父兄、そして審判の先生方お疲れ様でした。

暑中稽古前の稽古もあと25日を残すのみ。

気合入れて頑張りましょう!!

 

当ホームページはブログランキングに参加しています。下の【剣道】ボタンを一日一回、クリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    karu (日曜日, 22 7月 2012 23:24)

    今日、他の道場のママ友達に、「陽武館、いいよね~。強いよね~。出稽古行かせてもらいたいなあ」と言われました。嬉しかったです。
    ご自分の道場の稽古日とかぶっていて無理みたいでしたが…。
    次回は先生方の試合も見て帰りたいです!お疲れ様でした。

  • #2

    管理人 (火曜日, 24 7月 2012 21:53)

    是非、応援してください!!
    先生方の試合を見学するのもいい稽古になると思うし、子供たちが応援してくれれば、入賞者も増えるはずですww