暑中稽古

いよいよ、待ちに待った(?)暑中稽古がはじまりました。

 

本日は思ったより気温も上がらず、暑中稽古日和とまでいきませんでしたが、明日からはまた30度オーバーの日が続きそうな予報です。

 

やはり、暑中稽古と名がつくように暑い中で稽古をしないと盛り上がりませんよね??

 

その様な中で稽古をするのでこまめな水分補給と休息など体調管理をしっかりし、一週間を乗り切りましょう!

当ホームページはブログランキングに参加しています。下の【剣道】ボタンを一日一回、クリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    玉三郎 (金曜日, 10 8月 2012 08:57)

    偉い、剣道人は偉い、ただでさえバテバテの猛暑の中、
    稽古に汗する皆様にエールを送ります。
    暑中稽古も後半になりましたが、最後の力を振り絞り
    頑張ってください。