陽武館合宿初日

いよいよ待ちに待った陽武館合宿が始まりました。

 

本日の9時に横須賀を出発し、途中、事故渋滞に巻き込まれるなどトラブルに巻き込まれましたが、無事、今回の宿泊地である山中湖に着きました。

 

子供たちも稽古の時とは違い、元気一杯です。

指導者側としては、稽古にその元気を使ってほしいものですが、思い出作りの一環でもあるので多めに見るということで・・・

 

稽古後は湖畔で花火をしてきました。

 

幸い、道場で用意した花火の他、山中湖の大きな花火も見れて、みんなで大満足で寄宿しましたww

 

これを打ち込みしているいまでも、子供たちの足音が元気に聞こえてきます。。。

 

明日(本日)は6時に起床で湖畔でラジオ体操です。

 

今から楽しみです♪

 

当ホームページはブログランキングに参加しています。一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ