無事帰宅

8月25日(土)から2泊3日の日程で山中湖で行われていた陽武館伊藤道場の合宿を終え、無事帰宅しました。

 

幸い天候にも恵まれ、花火大会、スイカ割り大会などの行事も滞りなく行なわれ、いい思い出作りもできたのではないでしょうか?

 

また今年は、横須賀警察署少年剣友クラブと浦賀少年剣友クラブの子供達も特別に参加し、他のクラブの仲間と交流が深まり、非常に身のある合宿になったと思います。

 

9月からはまたそれぞれの道場に戻り、稽古をすることになりますが、各種大会などであった際には、お互いに声を掛け、励ましあって欲しいと思います。

 

早速、写真館に合宿の写真の一部を掲載したので見てください。

 

      【クリックで写真館へ】 

 

PS

大人の部・稽古会(反省会?)で当ホームページの更新をいつも楽しみにしているとS先生から激励の言葉を頂きましたww

実際、どの程度のところまで行き届いているのかは分かりませんが、このホームページが陽武館伊藤道場会員の情報交流の場であると同時に剣道の底辺拡大に少しでも貢献できる様に今後も頑張っていきたいと思います!

当ホームページはブログランキングに参加しています。下の【剣道】ボタンを一日一回、クリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ