剣道日本10月号発売

陽武館の合宿中に剣道日本10月号が発売されました。

今月(先月)は、構え方に入りました。

蹲踞から竹刀の握り方まで詳しく説明されています。

 

話はそれますが、当ホームページに合宿の班別試合動画をアップデートしました。

白熱した試合で、最後まで結果がつかないくて盛り上がりましたww

  【合宿班別試合動画へ】←クリックで見れます

 

PS

ようやく落ち着き、合宿の写真DVD作成に取り掛かります。

写真の量が多くて見るのも大変だと思います。

楽しみに待っていてください。

 

当ホームページはブログランキングに参加しています。一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ