可愛い新入生

長い夏休みも終わり、昨日から稽古が再開されました。

 

そんな中、2部に新たに仲間が加わりました。

 

学年は、

 幼稚園年長さん 一名

 幼稚園年中さん 一名

です。

 

二人ともみんなの前で上手に自己紹介が出来ました!!

 

先輩になる子供たちは、初心者のころを思い出し、新入生の見本となるような先輩になって欲しいものです。

 

そして、9月30日は横須賀市民大会です。

夏休み気分を吹き飛ばして、がんばりましょう!!

当ホームページはブログランキングに参加しています。一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    junko (火曜日, 18 9月 2012 09:35)

    新入生入会おめでとうございます。
    これからの成長がたのしみですね!
    我が家も末っ子が、四月から剣道始めます。