平成24年陽武館級審査会

12月15日に陽武館級審査会が行なわれました。

 

子供たちがこの1年間の稽古で培ってきたことを披露する場です。

 

管理人は残念ながら、応援に駆けつけることはできませんでしたが、それぞれが素晴らしい立会いをしていたそうです。

 

そして、見事、みんな昇級を果たしました。

 

おめでとうございます!!

 

PS

昨日の横須賀剣道連盟の忘年会の挨拶で館長がおっしゃってました。

「この一年があまりいい年でなかった人は年を忘れ、来年はよい年に。そして、いい年であった人は年を忘れず、来年はまたよい年に。」

今年の稽古も残すところ、19日と22日の2回となりました。

いい年であった人、いい年でなかった人も来年はよい年になりますように。。。

当ホームページはブログランキングに参加しています。一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ