第28回神奈川県道場少年剣道大会結果

6月16日、午前7時に道場の下を出発し、寒川総合体育館に向かい、神奈川県道場少年剣道大会に参加して来ました。

 

結果は、

 

小学生個人

蛭田 一回戦敗退

石坂 一回戦敗退

庄堂 一回戦敗退

 

中学生個人

永井 一回戦敗退

 

小学生団体

軽部、庄堂、蛭田、友森、石坂 一回戦敗退

                  【団体戦動画】

でした。

 結果を見れば残念な結果でしたが、それぞれ素晴らしい試合を展開していました。

 来年はもうひとつ上を目指して、頑張りたいと思います。

朝早くから、審判員として参加された先生、付き添いの保護者の方々、本当にお疲れ様でした。

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ