小学生・年代別剣道大会結果

本日、横須賀市西体育館において、

 

第42回小学生剣道大会

第20回年代別剣道大会

第4回家庭婦人剣道大会

 

が行なわれました。

結果は、下記の通りです。

 

小学生大会

小学1年男子の部

三位 齋藤くん

 

小学2年男子の部

三位 崎村くん

 

小学3年女子の部

二位 上野さん

三位 田崎さん

 

年代別大会

18才~30才未満

三位 諸泉さん

 

30才~40才未満

優勝 庄堂先生

 

50才~65才未満

優勝 上野先生

 

65才以上

三位 坂上先生

 

入賞をされた方、おめでとうございます!!

年代別大会は昨年を越える結果となりました。

子供達も先生方の奮闘に刺激を受けてくれれば幸いです。

 

早朝から参加された審判、役員の先生方、応援に駆けつけてくれた父兄の皆様、お疲れ様でした。

 

次の稽古は暑中稽古ですね。

子供達は体調管理に気をつけ、1週間を元気一杯で乗り切りましょう!!

 

【写真館へ】(こちらにも数枚アップしています。)

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    karu (日曜日, 28 7月 2013 22:59)

    優勝おめでとうございます!
    Rは先月の試合に続き、準々決勝敗退です…いろいろ自分で反省点を言ってました。
    また秋の市民大会にむけて、まずは暑中稽古皆勤で頑張るみたいです
    (^o^)/

  • #2

    管理人 (月曜日, 29 7月 2013 07:15)

    karuさん
    先生方も頑張ってるので、R君にももっと頑張ってもらわんと!!
    暑中稽古、一緒に頑張りましょうww

  • #3

    SUZU (木曜日, 01 8月 2013 19:55)

    優勝おめでとう。お祝いに防具作ろう