平成25年陽武館忘年会

昨日は平成25年陽武館伊藤道場忘年会が味の旬彩「てん心」さんで行われました。

 

今回、初参加のタイ帰りのY先生や新婚のN籐君婦人まで来ていただき、盛り上がりました。

 

 

いつもながら美味しい料理とお酒、そして、稽古だけでは聞くことが出来ない貴重なお話(指導?)を頂き、非常にいい時間を過ごすことができました。

 

PS

会でも紹介されてましたが、各先生、先輩方から多大なるご寸志を頂きました。

この場を借り、お礼申し上げます。

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ