2014年スタート

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

さて、2014年がスタートしました。

館長が稽古納めの際に、年が明けたら、気持ち新たに目標を持ち、その目標に向かって、稽古にあたって欲しいと話されていました。

みなさんは今年の目標はたてましたか?

管理人の目標は… この場で披露するのは控えさせてもらいますが、しっかりたてました!

みなさんも目標達成に向けて、稽古に、私生活に頑張り、年末には2014年は良い年だったと言えるような一年にしましょう!!

 

今年の稽古始めは、1月6日です。

元気な顔で再会しましょう!!

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    玉三郎 (水曜日, 01 1月 2014 10:19)

    明けまして おめでとうございます。
    同居人も新年の目標を定めたようです、達成のあかつきには、いの一番にお知らせいたしましょう。
    より良い品質とサービスに全力で挑戦いたす所存であります、今年も宜しくお願いいたします。

  • #2

    管理人 (木曜日, 02 1月 2014 08:11)

    今年、最初のコメントはやはり玉三郎さんでしたか??

    いつも、いつもありがとうございます。

    今年も皆さんに興味を持っていただけるようなホームページを作っていきたいと思います。

    そのためにも玉三郎さんのお力添えも必要だと思ってます。

    その際にはどうぞよろしくお願い致します。