暑中稽古2014

昨日から平成26年度の陽武館暑中稽古が始まりました。

 

昨日は、仕事の都合で休んだので、管理人の暑中稽古は今日が始まりです。

 

暑中稽古というとおり、防具を着けて、動くだけで汗が吹き出します。

 

稽古が終わるころには、心身共にボロボロになってしまいました。。。

 

この日記を打つのもやっとの思いです。

 

しかしながら、子供たちは元気、元気。

 

一晩ぐっすりと眠ってしまえば、体力は元通り!

 

うらやましい限りです。

 

稽古は、9日まで毎日続きます。

 

一緒に汗をかいて、強い心と体を作りましょう!!!

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ