H26.陽武館合宿2日目

本日は、昨晩の雨も上がり、起床後、湖畔でラジオ体操からスタートしました。

 

みんな、睡眠時間もたっぷり(?)のおかげで、目をこすりながら、体操していましたww

 

午前中の稽古は、通常通りの稽古です。

 

今年の山中湖は湿度が高く、例年より汗の多い合宿のような気がします。

 

そして、午後は、班別試合とスイカ割りです。

 

班別試合は、班の意地も絡み合い、白熱した展開になりました。

 

スイカ割りも班別試合に負けないくらい盛り上がりました!!

 

合宿初参加の子からベテランの子供までほとんどの子が、スイカにヒットし、持ち込んだスイカが足らなくなるのかとひやひやしました(笑)

 

まもなく湖畔で花火に出発します。

 

子供たちは、すでに玄関前に集合しだしたのでここで筆をおきたいと思います。。。

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ