稽古開始

長い夏休みも終わり、先週の水曜日から稽古が再開されました。

 

この日を待ちに待っていた管理人でしたが、私用で腰を痛めてしまい、残念ながら見学することになってしまいました。

 

そして、管理人以上に待っていたと思われるのは、一部の面々。

 

9月からいよいよ剣道具を着けての稽古が始まりました。

 

これまでとは違って、動きづらく戸惑っていましたが、みんな着装もしっかりきまっていましたよww

 

まだ面はつけての稽古は始まっていませんが、面を着けたらまたびっくりするんでしょうね。

 

2部の先輩方と稽古が出来るまで、あと半年くらいですかね。

 

がんばれぇ〜!!!

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ