全日本東西対抗剣道大会結果

本日も2本立てとなります!!

 

遅れましたが、表記の大会が9月21日に行われました。

 

以前、ここで報告した通り館長が監督として大会に参加されました。

 

結果については、女子の部は、西軍が先鋒から中堅まで連勝し4-1で西軍が勝利しました。

 

しかし、男子の部は、東軍19勝、西軍16勝で東軍が勝利しました。

 

おめでとうございます!!!

 

管理人の独断で一部動画を動画館へアップしたので見てください。

【大会動画へ】

※クリックで拡大
※クリックで拡大

PS

11月3日に日本武道館において、全日本選手権大会が開催されます。

神奈川県からは横須賀出身の北条先生、松本先生が出場します。

まだ調整中ですが、当日一緒に観戦したいと思う方は下記のリンクから連絡ください!!

【観戦希望者フォーム】

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ