H26陽武館忘年会

12月19日に平成26年陽武館忘年会が「味の旬彩てん心」さんで行われました。

 

今年は、昇段審査の合格者も多数生まれ、また試合では3月の神奈川剣道祭、12月の神奈川県剣道大会での活躍など、陽武館を盛り上げるニュースも盛りだくさんでした。

 

また、特別参加として、以前会員だった先生も十数年(?)振りに参加してくれました。

 

その先生の御年は89歳とのことでした!!

 

本当にお元気でまだ剣を振れるんじゃないかと思いました。


当日は、これらのニュースを肴に美味しい料理を頂き、この1年をみんなで振り返り、来年はさらによい年にと祈念し、会を終えました。

 

PS

今年の稽古も残すところ12月24日の一回となりました。

平成26年の集大成として、いい稽古をしましょうww


PPS

私事ですが、管理人は年末に兵庫県への出稽古を予定しています。

時間があれば、体験談をアップしたいと思います。

なので管理人の稽古納めはまだまだですよ~

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ