H28.鏡開き

1月4日からの寒稽古を終え、本日は陽武館伊藤道場の鏡開きが行われました。

 

子供たちもお汁粉をいっぱい食べて、今年一年の無病息災を祈願しました。

 

今年のお替りチャンピオンは2年生で、なんと7杯でした!!!

 

しかし、管理人世代の先輩方は10杯オーバーだったのでまだまだです。

 

最後に高校生以下に今年の豊富を披露してもらいました。

 

みんな、立派な豊富をあげていたので、まずはその豊富が叶うように、日々、努力していきましょう。

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ