「館長」の流儀

最近、NHKのプロフェショナルという番組から、当該番組風の動画を簡単に作成できる携帯アプリが公開されました。

 

流行に敏感な管理人は、早速、館長を題材にして、この寒稽古中に盗撮し、下の動画を作ってみました。

 

この度、皆さんにもぜひ見て頂きたく、こちらで紹介させて頂きました。

 

なかなかの出来栄えなので、今度は本格的に「真の館長の流儀」や「道場の先生方の流儀」をインタビューしてみるかな・・・

NHK (Japan Broadcasting Corporation)
「NHK プロフェッショナル 私の流儀」

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ