H28.陽武館忘年会

昨日は陽武館の忘年会を「味の旬彩 てん心」で行われました。

 

忘年会では今年一年を振り返り、陽武館会員の活躍が披露されます。

 

今年は、年代別大会をはじめ各種大会で数々の入賞者が出ました。

 

中でも今年は七段昇段者が2名も生まれたで、会はとても盛り上がりました。

 

そして昨日は館長が「昇段審査の心構え」と言うのでしょうか、普段の稽古ではなかなか聞くことが出来ない様なとても貴重な機会がありました。

 

館長からこの様に時間をかけてお話を聞けるのは、青年部研修会や合宿の第二道場に参加した機会くらいしかありません。

 

さすがに歓談中だったみなさんもここぞとはばかりに館長の声に耳を傾けました。

 

今年の稽古も残すところ、2回になりました。

 

事故怪我なく乗り越え、新年を迎えましょう。

当ホームページはブログランキングに参加してます。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ