陽武館BBQ

本日は道場の仲間とBBQをしました。

当初は8月の中旬に計画してましたが、8月の天候不順により延期してました。
予定変更したので人数は当初より減ってしまいましたが、何とか決行することが出来ました。
途中で水鉄砲大会やチャンバラ大会もおりまぜると子供たちは大盛り上がり。
普段の稽古では見れない一面も見えました。
水鉄砲やチャンバラで出した勝気を道場や試合などで出せれば、もっといいんでくがねぇ〜。
夏休みもあと僅かです。
急な温度変化に体調を崩しがちになりますが、乗り切って、元気な顔で再会しましょう。

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援して下さい。
にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ