平成29年稽古納め

今日は陽武館の平成29年稽古納めでした。

 

元旦に陽武館日記が始まり、平成29年も残すところ10日余りと思うと、一年があっという間の出来事のように感じます。

 

子供たちもみんなとても成長しました。

 

毎回、毎回の稽古がとても楽しみです。

 

今日は道場でできる平成29年最後の稽古という事もあって、多くの館員が集まりました。

 

特に三部は大盛況。

 

肩と肩がぶつかり合う中での稽古になりました。

 

この一年間、館員からは大きな怪我人等なく過ごす事が出来きました。

 

来年も引き続き事故なく稽古に励んでいければと思います。

 

平成29年の陽武館日記納めは、もう少し先の事になるかと思います。

 

明日は青年部忘年会。

 

陽武館日記の方は今しばらくの間、よろしくお願い致します!

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援して下さい。
にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ