新年度稽古始め

今日は平成30年度の稽古始めでした。

 

新たに4年男子、1年男子、1年女子の仲間が加わりました。

 

みんな上手に自己紹介が出来ていました。

 

早くみんなの仲間入り出来る様、先輩たちはどんどん声をかけて欲しいと思います。

 

またこの春、進学した二人に館長から竹刀が贈られました。

 

おめでとうございます!!!

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、下の【剣道】ボタンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    宮川 (土曜日, 07 4月 2018 23:14)

    此処をひきはらい5月はじめに帰国を決めました。館長にぜひお伝えください。稽古が続けられたら幸いです。四月九日から15日までの間アイオワ州立大学の剣道部の誘いで、指導旅行、23と24日はオタワでの指導で終わりです。お会いできるのを楽しみにしております。宮川