H30陽武館忘年会

昨日、てん心さんで陽武館の忘年会が行われました。

美味しい料理とお酒で剣道談義に花が咲きます。

今年も陽武館からは多数の高段者が生まれました。

そして極めつけは上野先生の八段合格ととても素晴らしい年になりました。

昇段者には館長から刺繍の名札、青年部から剣道着が送られました。

途中、秋の審査会で昇段された吉田先生と上野先生から昇段審査に臨んだ心境や取組み方などを披露して頂きました。

貴重なお話しを頂けたので、来年以降も両先生方のように続いていけるのではないでしょうか?

今年の陽武館の稽古も今日の稽古でお終いです。

最後まで気を抜かず乗り切って、素晴らしい新年を迎えましょう。

当ホームページはブログランキングに参加しています。
一日一回、左側の【剣道】ボタンをクリックして応援して下さい。