中堅剣士講習会おまけ2

講習会中、当館のTシャツを着ていたら、中国地方のある先生から

「伊藤陽文先生は私の大学の大先輩なんです。」
なんて声を掛けられました。

その他にも交流を深めていると、横須賀剣道連盟の先生や管理人の高校の同級生やその先輩、職場仲間繋がりだったり、家族の以前の対戦相手の叔父がいたり、本当に色々なところで縁を感じました。

道場主体で続けてきた管理人にとってはビックリする繋がりばかり。

と同時に剣道界は狭いと感じました。

全国に同じ目標を共有できる仲間を作る貴重な機会を頂けた事に改めて感謝します。
当ホームページはブログランキングに参加しています。 
一日一回、左側の【剣道】ボタンをクリックして応援して下さい。