令和2年横剣連紅白戦

今日は令和2年度横須賀剣道連盟紅白対抗剣道大会が横須賀サブアリーナで開催されました。

今年は新型コロナウィルスが猛威を振るい剣道界にも大きな影響を及ぼしました。

その様な中でも出来る範囲内でコツコツと稽古を積んできた先生方が紅白に分かれて熱戦を繰り広げました。

結果は

赤チーム 11勝
白チーム7勝


で赤チームが優勝しました。

おめでとうございます。

もちろん優勝チームは10キロ、準優勝チームは5キロのミカンが与えられました。

令和2年の横須賀剣道連盟の行事は本大会で終了となります。

当館の稽古も水曜日を残すばかりです。

あと少し気を抜かず乗り切りましょう。

【動画館へ】

当ホームページはブログランキングに参加しています。
一日一回、左側の【剣道】ボタンをクリックして応援して下さい。