第68回横須賀剣道大会結果

本日は横須賀市北体育館において、表記の大会が行われました。
昨年はコロナウィルスの影響により、全ての大会は中止でしたので2年ぶりの大会となりました。
結果
一般女子の部
3位 庄堂
です。
全部の試合は見れませんでしたが、稽古では出せなかった所を試合で出してるなどいい所は見れました。
ただ特に小学生は声がない。
結果的に一本が一本にならず損をしていました。
 
小学生大会までにそこを鍛えていきましょう!
本日は非常に暑い一日でした。
役員、審判、そして引率された保護者の皆様にありましては大変お疲れ様でした。
当ホームページはブログランキングに参加しています。
一日一回、左側の【剣道】ボタンをクリックして応援して下さい。