免状授与


昨年の秋に六段審査会で合格された木村先生の免状が届いたので、館長から免状が授与されました。

木村先生の六段合格への道のりは過酷だっただけに私たちにとっても感慨深い授与式となりました。

それでも諦めずに子供たちの時間から稽古に見え、子供たちと一緒に汗を流し、大人の部でも先生方に掛かる稽古に励んできました。

当館の道場訓でもある「流汗悟道」を体現されたと言っても過言ではないと思います。

木村先生は既に七段を目指して、稽古に励んでおります。

稽古は絶対に裏切りませんね。

 

当ホームページはブログランキングに参加しています。
一日一回、左側の【剣道】ボタンをクリックして応援して下さい。