令和4年度横剣連紅白戦

 

本年12月18日、令和4年度横須賀剣道連盟紅白対抗剣道大会が不入斗中学校武道場において行われました。

 

例年通り、勝利チームにはみかん10キロ、敗退チームにも5キロが贈呈されます。

 

大会序盤戦は紅チームが白チームを大きく引き離し、そのまま勝利かと思われました。

 

しかし、白チームも維持を見せ、後半には紅チームに迫りました。

 

最終的には10対9で紅チームが勝利する接戦を繰り広げました。

 

今年から優秀選手賞3名が選出され、盛り上がった大会で幕を閉じました。

 

本年の横須賀剣道連盟の行事は紅白戦で終了です。

 

当館の稽古も残すところ2回です。

 

最後まで病気、怪我に気をつけて乗り切りましょう。

 

【紅白戦動画へ】

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、左側の【剣道】ボタンをクリックして応援して下さい。