昇級審査会

昨日、長かった寒稽古を終えました。

 

少年の部の皆勤賞は9名、大人の部の皆勤賞は6名でした。

 

本当にお疲れ様でした。

 

そして、本日は横須賀市西体育館において昇級審査会が行われました。

 

子供達はこの日を今年の一つの目標として寒稽古を頑張ってきました。

 

結果、

 

一級 1名

二級 2名

三級 2名

四級 1名

五級 2名

六級 1名

 

と受審者全員で合格しました。

 

みんないい顔していますね!

 

おめでとうございます。

 

次の稽古は2月1日からです。

 

また笑顔で再会しましょう。

 

当ホームページはブログランキングに参加しています。

一日一回、左側の【剣道】ボタンをクリックして応援して下さい。