☆200ヒット☆

ここまでなんとか順調にHP「流汗悟道」も発展してきました。

本日まで200ヒット!!

もっと、数は延び悩むかと思いきや、これも会員をはじめ、皆さんのお陰かと…

今後は徐々にですが携帯用HPにも着手していきたいと思っています。

そんな訳で皆さんもここを覗いたからには、一言でもいいので日記、または掲示板に足跡を残していってください!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ura (金曜日, 09 10月 2009 13:10)

    ただ今、仕事おさぼり中です。
    上司に見つからない様にコメントしてます(汗)

    200ヒット おめでと~!!

    これだけ立派なHPになるとは・・・良い意味で予想外した。
    m(_ _)m 管理人さんの頑張りに感謝です。

    色々な方の意見やコメントを聞いてみたいですね。

    みんなでHPを盛り上げていきましょ~!!





  • #2

    管理人 (金曜日, 09 10月 2009 17:34)

    おっ、仕事中にとはなかなかやるな(笑)
    ちなみにURLを携帯に送れば、携帯からもアクセスできるようになるはず。
    お試し!!!