胸に刺さったトゲ

トゲとのツーショット
トゲとのツーショット

抜けました(笑)

あっ、胸じゃなくて手のひらです。

手のひらに刺さっていた棘の主は竹刀のササクレ

管理人の手に滞在すること約1週間。。。

さかのぼる事、1週間。
あの日、出稽古に行った管理人は稽古後、手のひらの小さな棘を見つけました。
いつものとおり、抜いて、ハイ終了。
かと思いきや、次の日から手に残る違和感。。。
抜けた場所の傷が塞がらないわ、膿んでくるわ、物に触れれば痛むわ。

約1.5センチありますwww
約1.5センチありますwww

おかしいな、おかしいなぁぁぁ。と思いつつ1週間が経った今日、、、
風呂で手のひらになんだか硬い異物が飛び出てきました!!
「んんっ!?!?」と思い、「1・2・3」で引き抜いてみたら、なんと1週間ぶりのご対面でしたww
どうりで痛みが続くはずだわなぁ。

そして、人間の異物を体外に出す能力に感心しました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ura (火曜日, 13 10月 2009 12:45)

    常に剣道の事を考えて、竹刀のササクレと一緒に
    生活してるなんて、エライ!!(笑)

    (^^)/
    皆さん、稽古前には竹刀のチェックを徹底しましょ~ね。

  • #2

    管理人 (水曜日, 14 10月 2009 14:13)

    その通り!!
    いつも、竹刀を抱いて寝るくらいの気持ちじゃなきゃ六段はとれん!!!
    今度、練習来たときは、uraくんの手にも植えてあげよう☆