☆500ヒット☆

ついに区切りの☆500ヒット☆です!!

流汗悟道もだいぶ充実してきました。

先日は英語版も公開するに至り、道場のP太さんの力を借り、英語圏の方々にも楽しんでいただけるようにしていくつもりです。

そんな訳でP太さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

PS

今後は100ヒットことでなく、500ヒットごとくらいに幅を広げるかな。。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ura (木曜日, 29 10月 2009 12:44)

    立派な英語ページが出来ましたね。
    P太さん,管理人さん,ご苦労様でした。

    陽武館、ついに世界進出!!
    世界中の色々な方に見て頂きたいですね。

    (^^)/ 次回は1000ヒットでお会いしましょ~。

  • #2

    管理人 (木曜日, 29 10月 2009 13:36)

    まだまだ、英語バージョンは未完成段階だよww
    これからP太さんにお願いして徐々に作り上げていきたいと思います。
    ちなみに、ページ左上のマークが出来たのはご存知ですか?
    ファビコンといって、流汗悟道ようにつくったマークです!!