近代剣道 ~最先端の剣道を求めて~

※クリックでサイトへジャンプできます
※クリックでサイトへジャンプできます

なかなか、興味深いサイトを発見しましたのでこの場を借り、紹介させていただきます。

 

サイト名は「近代剣道~最先端の剣道を求めて~」です!!

神奈川県の剣士を中心として、剣道を紹介し、応援する管理人さんによるブログ形式のサイトです。

各種剣道大会のレポートや剣道に関する情報が掲載され、まだ発展段階ですが興味深いサイトに仕上がっています。

剣道をこよなく愛し、剣道発展のため、これからの剣道を皆さんに伝えたいんだとひしひしと感じさせてくれます。

こうゆう管理人がいると非常に心強いですね。

目的は当然、「流汗悟道」も同じ。

共通の目的を持った管理人に共感し、この度リンクもさせていただきました。

皆さんも機会あれば、覗いてみてください☆

 

PS

別に「近代剣道~最先端の剣道を求めて~」さんの回し者でもなんでもないので安心してください(笑)

  

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ura (金曜日, 13 11月 2009 23:38)

    お勧めサイト確認しました。
    神奈川県の選手を紹介してくれたり、
    動画も沢山あるので、とても見応えのあるサイトです。

    (^^)b 自分もお勧めしたいと思います。

    ちなみに、自分も『近代剣道』さんの回し者じゃないっすよ(笑)