フランスからの便り

本日、流汗悟道管理人宛にフランスからの便りが届きました。

送り主は、なんと陽武館の出身者からでしたww

その彼は、幼稚園から5年生くらまで陽武館でやってたそうで、今はフランスへ留学しているそうです。

早速、彼に返信し、私宛のメールをここで紹介できればと考えております。

 

正直、海外から門下生の便りが届くとは管理人も想像していませんでした!!

この流汗悟道を立ち上げて約2ヶ月ですが、本当に公開してよかったです。

今後も、どしどし門下生はもとより、ここから剣道に興味を持ってもらえる人が増えるようなホームページになればと思っています。

そのためには皆さんの力が絶対に必要なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ura (金曜日, 13 11月 2009 23:42)

    相模原からの便りです(笑)

    送り主さんは誰なんですかね。
    先輩?後輩? 一緒に練習した事あるのかなぁ~?

    仲間が遠い異国の地で頑張ってるのは、
    励みになりますね。

    私達も力を合わせてHP盛り上げて行きましょう!!

    よし、明日も仕事頑張ります。
    (・・・剣道したいなぁ~)


        

  • #2

    管理人 (土曜日, 14 11月 2009 00:23)

    今、留学生だから後輩だと思うよ!!
    たぶん、うちらの一般団体で謳歌していた頃の子じゃない!?!?
    明日、道場で確認してみま~~すww