今年も残すところ、あとわずか

子供たちは今年も無事、級審査会を終え、それぞれがみごと昇級を果たしました。

 

道場の忘年会も昨日、いつものようにみんなで盛り上がり終えたそうです。(管理人は仕事の都合上、欠席でした。。。)

 

聞くところによれば、3次会まで突撃した先生方がいたそうで、先生方もまだまだ若いですね(笑)

 

そして、明日は横須賀剣道連盟の紅白戦と忘年会が控えています。

 

今年、審判デビューを果たした管理人も参加してきますww

 

紅白戦は先生方も相当気合を入れて望むそうなので、管理人も気合を入れて頑張って来たいと思います!!

 

横須賀剣道連盟の行事も終えれば、今年の稽古もあとは26日を残すところとなります。

 

それぞれが今年1年間を振り返り、来年の新たな目標・課題を立てて、寒稽古から頑張ってくれればと思います。

 

ちなみに管理人の来年の目標は錬士の称号を取ることです!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ura (水曜日, 23 12月 2009 02:27)

    ちなみにuraの来年の目標は、なるべく時間を作って道場で沢山練習する事です!!

    その先の5段審査を目標に・・・頑張ります!!

  • #2

    管理人 (水曜日, 23 12月 2009 10:54)

    ura
    仕事をしながら自分の時間を作るのは本当に大変だと思うけど、お互いに少しでも時間を作って、道場を盛り上げましょう!!
    そうすれば、ura5段の日もそう遠くないはずww