稽古納め

本日は陽武館伊藤道場の平成21年の稽古納めでした。
例年ですとクリスマス前に終わるのですが、今年は23日が水曜で休館日のため26日が稽古納めになりました。
冒頭に館長から子供たちへ
 「クリスマスではプレゼントをあげられなかったから、今日は先生方からのクリスマスプレゼントをもらってください!!」
とのお言葉♪ ♪
管理人はしっかりプレゼントを渡したつもりでしたが、子供たちは分かってくれたのかしら。。。

先生、ご父兄の皆様、本年も色々とありがとうございました。 
来年もよろしくお願いいたします!!

 

PS

本日、M田村道場のS先生ご兄弟に出稽古へ来ていただきました。

子供たちにも稽古をつけていただきありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ura (水曜日, 30 12月 2009 22:22)

    o(><)o 自分も子供達にクリスマスプレゼントを
    渡したかったなぁ~。
    来年はサンタさんになれる様に頑張ります!!

    明日から短い正月休み・・・有意義に過さなくては。

    皆様、今年も一年お疲れ様でした。
    来年も宜しくお願い致します。

  • #2

    karube (木曜日, 07 1月 2010 14:02)

    M田村道場のS先生、どちらのかたか、息子さんはS明中ですよね?
    次男と同じクラスのSくんだと思います。。。
    ほかにも、剣道部所属のMくんが同じクラスで、小学校時代よく対戦した強い子たちが学区外のS明に来ていてびっくりしました。
    次男も剣道部に入ってくれることを期待していたのですが、なかなか思うようにはいかないものですね^^

  • #3

    管理人 (金曜日, 08 1月 2010 01:15)

    私は部活だけが剣道とは思いません。
    また、いつか戻ってきても出来るのがウチの剣道だと。。。

    PS
    そのとおりs君の父上がみえましたww
    お父さんも熱心ですね☆