宮川先生 来館

本日、宮川先生が来館されました。

先生は以前、陽武館の一員として一緒に汗を流していました。

現在はカナダに居住され、カナダでも剣道を中心に各分野で活躍されています。

我がホームページも遥か海の彼方で楽しんでいるらしいですよ!!

ちなみに昨年の12月に当ホームページの掲示板コーナーにも宮川先生からのコメントも頂いております。

【2009.12.10掲示板へ】

 

これからも先生に楽しんでもらえるように頑張って当ホームページを盛り上げて、陽武館伊藤道場の活躍する姿を海外の先生方や剣道家にも見てもらえるようにしたいと思うので皆さんもどんどんこのホームページを使って、陽武館会員の交流の場にしてもらえればと思います。

 

先生は11月末頃まで日本に滞在される予定で、道場にもあと数回は稽古に来られるそうなので皆さんも久々に宮川先生と剣を交わしてはいかがでしょうか?

 

PS

先生が日本で活躍されていたころの記事が掲載されているページがあるのでリンクしたので見てください。

【'97.2.17神奈川新聞朝刊】

【剣道ロボットに挑戦】